雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS イングランドとか

<<   作成日時 : 2010/06/24 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イングランドがスロベニアに1−0で勝ってなんとかリーグ突破。
でも追加点が取れそうで取れなかったイングランド。ルーニーの惜しい
シュートとかあったけど、やっぱチーム状態はいまいちなのかも。
イングランドのテリーが相手シュートに横っ飛びのシーンはちょい感動(笑)。
そして悲惨だったのはスロベニア。同時進行のアメリカ×アルジェリアが
0−0でこのまま終わればスロベニアが2位通過できそうなところで、
試合終了間際ロスタイムにアメリカが点を取ったもんだから3位に転落。
ちょっとドーハの悲劇を思い出した(笑)。何が起こるか分からん。

あとメッシゼンチンは3勝で突破、韓国も日本に先駆けて突破。
セルビア戦でつまづいたドイツは1位通過で、決勝Tでいきなり
イングランドと対戦。チーム状態が最悪なフランスはやっぱり敗退。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イングランドとか 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる