雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS QUARRELと「龍馬ブーム」

<<   作成日時 : 2009/07/08 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「LOOKING FOR SUN」 QUARREL (2009)

プログレハウス方面のシングル。QUARRELは派手な音を出す方ではないと
思うけど、その中でもより落ち着いたディープ志向。
QUARREL / Looking For Sun


【龍馬ブーム】
今年に入ったくらいから長崎では軽い坂本龍馬ブームが起きています。
亀山社中など龍馬ゆかりの地である事に加え、来年の大河ドラマで
福山雅治主演の「龍馬伝」が放送されるからだと思います。
きっと去年の篤姫ブームみたいになるのを狙ってるに違いない(笑)。
また、福山雅治は8月に稲佐山でライブを行う予定だし、少し前には
軍艦島の写真を撮ったり、何かと長崎に関わる事が多くなってます。
このまま長崎県知事にでもなってくれればいいのに(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
QUARRELと「龍馬ブーム」 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる