雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS DARK TRANQUILLITYと「帰りの会」

<<   作成日時 : 2009/06/02 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「THE MIND'S I」 DARK TRANQUILLITY (1997)

メロデスの古豪の3作目。初期の代表作の2作目「THE GALLERY」を
彷彿させる部分もあるけど、2本のギターが絡んで哀愁リフを形成するのが
微妙に薄くなってると思います。7作目の「CHARACTER」に近いかもしれん。
でも4〜6作目は聴いた事ないので、その辺は分からんけども(笑)。
テンポがコロコロ変わる感じがこのバンドらしいです。変な所でいきなり曲が
終わるのもこのバンドらしい。音が少し細いのが玉にキズ。
DARK TRANQUILLITY / Zodijackyl Light
DARK TRANQUILLITY / Dissolution Factor Red
DARK TRANQUILLITY / Insanity's Crescendo
DARK TRANQUILLITY / Atom Heart 243,5


【帰りの会】
「今日の昼休みに、二階堂君が白鳥さんに向かってブス≠チて
言ってました。白鳥さんは飛び抜けて可愛くはないけど、
ブスって言われる程ブスではないと思います。中の上くらいです。
だから二階堂君は白鳥さんに謝って下さい。」

二階堂君「そんなに可愛くはないけど、ブスって程でもない白鳥さんに
ブス≠チて言ってすみませんでした。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DARK TRANQUILLITYと「帰りの会」 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる