雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS WBC2連覇と「どぶろっく」

<<   作成日時 : 2009/03/24 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

侍日本が見事に2連覇。今日の決勝の延長でイーチローがタイムリーを
打った時はさすがに神懸かり的なもんを感じた(笑)。前回大会は運で
勝ち上がった感もあったけど、今回は韓国、アメリカ、キューバを破って
チーム全員で勝ち取った世界一だと思います。でも韓国と決勝ていうとは、
なんとなくアジア大会な雰囲気がしてしまう(笑)。番組のテーマソングで
JOURNEYのSeparate Waysが流れててちょい懐かしかった。
JOURNEY / Separate Ways


【どぶろっく】
紅白とかに出てくれんやろか。
どぶろっく / 魅惑のパンティライン
どぶろっく / 魅惑のエリー
どぶろっく / 放課後の純情

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WBC2連覇と「どぶろっく」 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる