雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS 長崎に来たら分かる事

<<   作成日時 : 2008/07/12 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オランダ坂はただの坂。石畳の普通の坂。特に何も無い坂。
普段の生活で普通に利用されてるただの坂。

眼鏡橋はただの橋。石造りの普通の橋。特に何も無い橋。
普段の生活で普通に利用されてるただの橋。

新地中華街は意外と狭い。きっと思ってる以上に狭い。

原爆資料館は意外とヘコむ。きっと思ってる以上にヘコむ。

長崎市内とハウステンボスは意外と遠い。きっと思ってる以上に遠い。

福砂屋のカステラの黄色い袋を持って歩いてる人は大体観光客。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎に来たら分かる事 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる