雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔話「美しい君」

<<   作成日時 : 2008/02/11 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昔々ある村に美しい君が住んでいました。美しい君は36色のクレヨンを
使える程裕福ではないですが、12色を使って普通に暮らしていました。
白のクレヨンだけが減らない日々を送っていると、突然魔王が現れて
美しい君をさらって行きました。その時テーブルの上にあった皿が
床に落ちて割れてしまいました。割れた音を聞きつけて一人の若者が
駆けつけました。勇者アアアアです。「あっ、皿割れてる!」。
アアアアは美しい君がさらわれてる事にすぐに気付きました。

アアアアは仲間のイイイイとウウウウを連れて魔王の元へ向かいました。
途中のレベル上げがダルくて挫折しそうになりながらも、アアアア達は
ついに魔王の元へ辿り着きました。そしていよいよ魔王との決戦です。
延長18回でも勝負がつかずに翌日再試合になる程の熱戦を繰り広げました。
球史に残る名勝負です。アアアアは最後の打者をセンターフライに
打ち取り、戦いに終止符を打ちました。アアアアは2日で27回を一人で
投げ抜きましたが、最後まで球威は衰えませんでした。「応援してくれた
ミンナがいたからこそ勝つ事ができました!!ミンナの勝利です!」と
アアアアは叫びました。美しい君を救出する事に成功し、再び村に平穏が
訪れました。相変わらず白のクレヨンだけは減りませんが(完)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
富山 エステ
富山 エステ ...続きを見る
富山 エステ
2008/02/12 11:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昔話「美しい君」 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる