雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS RENNIE FOSTERと節分

<<   作成日時 : 2008/02/04 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「DIRTY WORKS Vol.ONE」 RENNIE FOSTER (2007)

ミニマルなテクノ系で5曲収録。つか詳細はよう知らんです。長年の
キャリアがあり、去年「WAR OF ART」というアルバムを出していて、
現在は花の都大東京で活動してる人って事くらいしか分からん(笑)。
アルバムがちょい気になる。ナップスター生活も4ヶ月目に突入し、
このままズルズルと利用しそうな気がする。
RENNIE FOSTER (MySpace)


【節分】
節分の恒例行事と言えば「豆いじり」ですよね。「オ○ニーは外ー、
福は内ー」と言いながら豆をいじるやつです。年に一度、堂々とお豆を
いじれる日であり、誰でも一度はした事が・・・あっ、豆まきやった。
ここまで書くまで気付かんやった。恥ずかしかー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RENNIE FOSTERと節分 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる