雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS 件名:石川キョウコです。タイ人に受ける外見をしています。(スパム)

<<   作成日時 : 2008/01/22 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「タイ人に受ける外見」と言われても。

↓コピペ始
石川キョウコといいます。29歳、未婚です。お願いがあります。
カラダ限定の割り切ったお付き合いがしたいんです。
そちらのアドレスは、Sさんから教えていただきました。
何でも、お金に苦労しているらしいですね?
私は前の職場で、部署リーダー(タイ人)を転がしまくって
5000万ほどお金を得ることができました。
今はその職場もやめて悠々自適な日々を送っているのですが
カラダのほうがどうしても満たされなくて。
お金と引き換えに、私を満たしてほしいのです。
29歳と年齢も年齢ですので、そちらとしてもボランティアで
私とするなんて出来ないでしょうし。
一応彼氏はいるんですが(日本人)、私じゃ立たなくなってて、
レス状態が長く、関係ももう自然消滅しかけています。
(どこかのURL)

ここに私の写真も載せていますので、
それを見てから決めていただいてもかまいません。
タイ人には受けても日本人には受けが悪いルックスなのが
私のコンプレックスです。
連絡待っていますので。
↑コピペ終


Sさんてソンティさんですかね?それはいいとして、私(日本人)には
「タイ人に受ける外見」と言われてもいまいちピンときませんが、
IKKOさんみたいな感じでしょうか?だとしたら充分魅力的ですって!
日本人にもタイ人好きがいると思うし大丈夫ですって!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
件名:石川キョウコです。タイ人に受ける外見をしています。(スパム) 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる