雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS WITHIN TEMPTATIONとマッチ売りのオッサン

<<   作成日時 : 2007/12/30 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「THE SILENT FORCE」 WITHIN TEMPTATION (2005)

オランダ産の女性ボーカル大仰系メタル。この手の中では古株のほうに
なるらしく、WITHIN兄さんって所でしょう。いやTEMP姉さんかもしれん。
ボーカルの声質が声質なだけにメタルじゃない風に聴こえたりします。
癒し系メタル、塩分控えめメタル、牛肉より鶏肉メタルという感じ。
最近聴いたこの手のバンドの中では一番一般ウケしそうです。
WITHIN TEMPTATION / Stand My Ground
WITHIN TEMPTATION / Angels
WITHIN TEMPTATION / Memories


【マッチ売りのオッサン】
今日は寒いです。あまりにも寒いので、とうとう私は売り物のマッチに
火をつけました。すると「マッチでぇーす!」と近藤真彦のモノマネを
する片岡鶴太郎が浮かび上がって心が暖まりました。誰かこのマッチを
買って下さい。マッチを売らないと、私は○○を××されてしまいます。
○○を××されて△△な写真をバラ撒かれでもしたら、私はもう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WITHIN TEMPTATIONとマッチ売りのオッサン 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる