雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS SWAYZAK

<<   作成日時 : 2007/11/17 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

「LOOPS FROM THE BERGERIE」 SWAYZAK (2004)

ミニマルなテクノ・ハウス系統。前に買った「DIRTY DANCING」よりは
起伏があるかもしれん。シンプルで音数は少ない方だと思います。
落ち着いた雰囲気で渋いです。野球選手に例えると川相でしょうか。
音数が少ない曲は各音色にかかる負担が大きくなるので、逆に作るのが
結構難しいと思うんです。下手すれば、ただショボイだけになって
しまうと思うんです。って、私がそう思ってるだけですが(笑)。
【YouTube】
SWAYZAK / Keep It Coming


【オシムおじいちゃん倒れる】
サッカー日本代表のオシム監督が脳梗塞で倒れました。オシム監督は
憎めないというか、キャラ的に独特なもんがあると思います。
監督復帰は厳しいかもしれんけど、まず回復を祈ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オシム監督 がんばれ!
オシム監督 心配です ...続きを見る

2007/11/17 21:19
オシム、、、
今日のサッカーニュースの関心ごとといったら「オシム倒れる」以外考えられないです。 命とりとめたとしてもワールドカップ予選復帰は無理なんではないかと、、、 川淵さんがいっているように「代表うんぬん抜きにして生き延びてほしい」に同感です。 もし今オシムさんがいなくなるようであれば、日本だけではなく世界サッカー界にとっても大きな損失になってしまうから。 まだまだ「オシム語録」聞きたいです。今週のサッカーランキング!! ...続きを見る
サッカーワールドカップニュース
2007/11/19 04:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SWAYZAK 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる