雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS ANATHEMA

<<   作成日時 : 2007/10/27 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ETERNITY」 ANATHEMA (1996)

またもゴシック系。非デス声。例に漏れず暗いですが、暗黒というより
メランコリックな雰囲気で、ギターの哀愁メロがいい感じです。
「適度に暗くてメランコリックでちょっと微妙な男性ボーカルの曲が
聴きたいな」という時にピッタリです。聴き易い方だと思うので
お子様でも安心です。子供からお年寄りまで幅広く聴けるでしょう。
冗談抜きで結構良いと思います。THE 3RD AND THE MORTALを思い出した。
最近は暗いのばっか聴いてる気がする(笑)。まあ落ち着きます。
【YouTube】
ANATHEMA / Angelica
ANATHEMA / Sentient ←映像は聖闘士星矢。
私の世代では「聖闘士星矢」より「風魔の小次郎」です。
内容はあんま憶えてないけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ANATHEMA 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる