雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS 生まれ月別・今日の運勢(8月25日)

<<   作成日時 : 2007/08/25 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「1月生まれの人」
頬の裏側を噛んでしまう恐れあり。

「2月生まれの人」
甘い球がきたら初球から打っていくのが吉。

「3月生まれの人」
ドラ単騎でリーチかけたら一発でツモれる強運日。

「4月生まれの人」
知らない人から沢山声をかけられ人気者に。

「5月生まれの人」
顔は分かるけど名前が思い出せない感じ。

「6月生まれの人」
右の鼻の穴から吸って左の鼻の穴から出せば幸運が。

「7月生まれの人」
たまには全裸で夜道を散歩してリラックスしてみては?

「8月生まれの人」
毒状態なのに毒消しが無くて、町まで戻れるかハラハラする日。

「9月生まれの人」
1位は無理かもしれませんが3位にはなれるでしょう。

「10月生まれの人」
オナラと一緒に身まで出てしまうので要注意。

「11月生まれの人」
数撃てば当たるので、とにかく一杯撃ちまくろう。

「12月生まれの人」
北東の方向を目指すと無事に追っ手から逃げ切れます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生まれ月別・今日の運勢(8月25日) 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる