雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS STAP細胞を作るコツ

<<   作成日時 : 2014/04/15 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

科学には全く詳しくない私ですが、STAP細胞を作るコツは割烹着の
着こなしとメイク(特にまつ毛)にあるんじゃないかと推測します。
STAP細胞が再現できないと言ってた科学者達は、きちんと割烹着を着て
バッチリメイクで実験に挑めば再現可能ではないでしょうか?
さらに研究所の壁紙を張り替えれば再現性が高まると思います。
試しにオッサンの私も割烹着を着てIKKO並みのバッチリメイクをしてみたら、
なんだかSTAP細胞が作れるような気分になってきました。
そして裸に割烹着を着てみたら、なんだかエッチな気分になってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
STAP細胞を作るコツ 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる