雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS まさっかー、4強とは

<<   作成日時 : 2012/08/04 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サッカーは男女共に準決勝進出。女子の方はともかく、男子がここまで
来るなんて(笑)。なんか男子も女子もメダルが現実味を帯びてきた。
長崎の星・吉田麻也が結構いい仕事をしよる。吉田の顔を見るたびに
オリラジ中田が思い浮かんでしまうけども。

もう一人の長崎の星・体操の内村航平(母・周子)が個人総合で金。
夜中まで観てた甲斐があった。内村の顔を見るたびに間寛平が
思い浮かんでしまうけども。

あと気になったのが柔道女子57キロ級で金メダルだった野生児・松本薫。
コワカワってやつ?この人に睨まれたら、私は多分何もできない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさっかー、4強とは 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる