アクセスカウンタ

<<  2011年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


穴の所から毛が

2011/07/30 19:15
つい最近、ある穴の所から1本の毛が生えてました。でも穴といっても
ケツの穴ではないです。ケツ毛なんて1本どころかボーボーです。
髪の毛並です。全裸で横向きに寝てると「どっちが頭か分からんね」と
言われます。しかしこれには理由があります。私が敵に襲われた時に
身を守る為です。敵に襲われたら、私は全裸になって横向きに寝ます。
すると敵はどっちが頭か分からなくなり、一瞬混乱して動きが止まります。
その隙を突いて、私は「タスケテー!」と叫びます。するとアルソック戦隊の
吉田沙保里が助けに来てくれます。

話が少しそれてしまいましたが、穴は耳の穴です。入り口付近に毛が1本。
耳毛と言えば年寄りのイメージ。自分もついに老人の仲間入りかと思ったら、
なんだか感慨深くなってきました。そしてどうでもよくなってきました。
耳に毛が1本生えた位で何も変わらんのです。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


JOHN TEJADAと「なでしこ1強」

2011/07/18 20:10
「UNSTABLE CONDITION」 JOHN TEJADA (2011)

テックハウスとかプログレハウス方面のシングル。Unstable Conditionは
テクノな感じで、The Living Nightはプログレな感じ。
JOHN TEJADA / Unstable Condition
JOHN TEJADA / The Living Night


【なでしこ1強】
なでしこジャパンが訴訟の国アメリカを破ってまさかの初優勝。
私は決勝を観る気満々だったんですが、起きたら後半13分位。
でもスコアは0−0で日本が踏ん張ってるなと思ってたら、
美人なモーガンに決められ「試合も見た目も負けるとか・・・」と
少しテンションが下がってしまう。そしたら私の耳元で蓮舫議員が
「2位じゃダメなんですか?」と囁いてきたので、「ここまできたら
トップを獲りたい」と私は答えました。その後宮間が決めて延長へ。

延長前半、トップなのにワンバックに決められ再びリードを許す。
「やっぱチェリーパイの国アメリカには勝てんとか・・・」と思ってたら、
延長後半に私の澤穂希がどこで打ったのか分からんシュートを決めて
日本がまたも追いつく。その後高原の岩清水&レモンが退場して
どうなるかと思ったけど、そのまま2−2でPK戦へ。

PK戦では海堀が凄かった。海の日だけに。アジア杯の時の川口みたい。
アメリカが立て続けに3人失敗で、いくらなんでもこれは勝てそうな雰囲気。
そしてついに日本優勝の瞬間が訪れました。正直ちょっと感動。
表彰式で私の穂希がやたらトロフィーを貰ってた。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


NEVERLAND

2011/07/16 21:32
「NEVERLAND」 NEVERLAND (1991)

ハードロック方面の1作目。Running Onの印象が強く残ってるアルバム。
久しぶりに聴いたけど、哀愁のあるRunning Onはやっぱりいい曲です。
何気に他もいい曲揃い。デビュー作だけど貫禄すら感じます。
そして同時期に聴いてたHERATLANDも思い出す。LAND繋がりで。
NEVERLAND / Running On
NEVERLAND / Cry All Night
NEVERLAND / 10,000 Years

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なでしこ2強

2011/07/14 21:07
なでしこジャパンがフリーセックスの国スウェーデンを破って2強入り。
起きたらハーフタイムでスコアは1−1。丁度いい時に起きたかも。
後半が始まって私の澤穂希が頭で勝ち越しゴール。穂希の頭は私の頭。
さすが私の穂希!さらに川澄が1点追加して3−1で試合が終了し、
めざましテレビが始まりました。決勝ではより多く点を取った方が勝つはず。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


MADE OF HATEと「なでしこ4強」

2011/07/10 19:24
「PATHOGEN」 MADE OF HATE (2010)

メロデス方面の2作目。正統派メタルにデス声が乗っかるタイプ。
前作を聴いた時はCHILDREN OF BODOMが頭に浮かんだけど、
今回はIN FLAMESが頭に浮かんでしもた。このバンドは、他のバンドが
捨て去ったモノを拾い集めてるのかもしれん(笑)。それはともかく、
クサメロ好きならグッとくる部分があると思います。速い曲は無し。
MADE OF HATE / Friend
MADE OF HATE / I Can't Believe
MADE OF HATE / Lock'n'Load


【なでしこ4強】
女子サッカーW杯、なでしこジャパンが強豪ドイツを破って4強入り。
時間的に観れんと思ってたけど、暑苦しくて目が覚めたので観てしもた。
それも途中で寝れんような展開で延長にまで突入。気付けば外は明るい。
私の澤穂希が股間を蹴られて痛そうやったのが心配。穂希の痛みは
私の痛み。頑張れ私の穂希!でも次の試合を観る自信がないので、
また寝苦しくて目が覚める事を祈って。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


B型九州男

2011/07/06 21:16
キックオフして3日でレッドカード一発退場した松本前復興相。
B型で九州の人間はアホしかおらん。もちろん私もB型九州男ですけん。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ALEX AGORE

2011/07/01 21:34
「I REMEMBER HOUSE」 ALEX AGORE (2009)

ディープハウス方面のシングル。暑い時には、こういう暑苦しくないのが
良かったりする。暑苦しいのも聴くけど。
ALEX AGORE / Who's Gonna Lose

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2011年7月のブログ記事  >> 

トップへ

雑記寄り(ToGaK) 2011年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる