雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS 穴の所から毛が

<<   作成日時 : 2011/07/30 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

つい最近、ある穴の所から1本の毛が生えてました。でも穴といっても
ケツの穴ではないです。ケツ毛なんて1本どころかボーボーです。
髪の毛並です。全裸で横向きに寝てると「どっちが頭か分からんね」と
言われます。しかしこれには理由があります。私が敵に襲われた時に
身を守る為です。敵に襲われたら、私は全裸になって横向きに寝ます。
すると敵はどっちが頭か分からなくなり、一瞬混乱して動きが止まります。
その隙を突いて、私は「タスケテー!」と叫びます。するとアルソック戦隊の
吉田沙保里が助けに来てくれます。

話が少しそれてしまいましたが、穴は耳の穴です。入り口付近に毛が1本。
耳毛と言えば年寄りのイメージ。自分もついに老人の仲間入りかと思ったら、
なんだか感慨深くなってきました。そしてどうでもよくなってきました。
耳に毛が1本生えた位で何も変わらんのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アルソック戦隊CMの編集には吉田沙保里に対する
悪意が感じられます。
あの絵ずらはTV的にはNGでは無いでしょうか?
耳毛は自分もです。気がつけばおっさんですよ^^
ちゃき男
2011/08/03 13:00
アルソック体操辺りから変な方向にいっとるね。お互いに耳毛伸ばそう。
ToGaK男
2011/08/04 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
穴の所から毛が 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる