雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS JOHN TEJADAと「なでしこ1強」

<<   作成日時 : 2011/07/18 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「UNSTABLE CONDITION」 JOHN TEJADA (2011)

テックハウスとかプログレハウス方面のシングル。Unstable Conditionは
テクノな感じで、The Living Nightはプログレな感じ。
JOHN TEJADA / Unstable Condition
JOHN TEJADA / The Living Night


【なでしこ1強】
なでしこジャパンが訴訟の国アメリカを破ってまさかの初優勝。
私は決勝を観る気満々だったんですが、起きたら後半13分位。
でもスコアは0−0で日本が踏ん張ってるなと思ってたら、
美人なモーガンに決められ「試合も見た目も負けるとか・・・」と
少しテンションが下がってしまう。そしたら私の耳元で蓮舫議員が
「2位じゃダメなんですか?」と囁いてきたので、「ここまできたら
トップを獲りたい」と私は答えました。その後宮間が決めて延長へ。

延長前半、トップなのにワンバックに決められ再びリードを許す。
「やっぱチェリーパイの国アメリカには勝てんとか・・・」と思ってたら、
延長後半に私の澤穂希がどこで打ったのか分からんシュートを決めて
日本がまたも追いつく。その後高原の岩清水&レモンが退場して
どうなるかと思ったけど、そのまま2−2でPK戦へ。

PK戦では海堀が凄かった。海の日だけに。アジア杯の時の川口みたい。
アメリカが立て続けに3人失敗で、いくらなんでもこれは勝てそうな雰囲気。
そしてついに日本優勝の瞬間が訪れました。正直ちょっと感動。
表彰式で私の穂希がやたらトロフィーを貰ってた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
れ・・れんほうw
アメリカのキーパーは美しすぎるな〜
日本のキーパーは小6の男子にしか
見えんな〜
chaki男
2011/07/20 12:50
まあ澤には負けるけどね。
ToGaK男
2011/07/20 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
JOHN TEJADAと「なでしこ1強」 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる