雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS KOMYTEAと「そのメッシ、ドイツんだ?」

<<   作成日時 : 2010/06/19 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「AFGHANISTAN / VIETNAM」 KOMYTEA (2009)

プログレハウス方面のシングル。テクノな音色で何故かORBITALを
思い出してしもた。そしてベースが太い。
KOMYTEA / Afghanistan
KOMYTEA / Vietnam


【そのメッシ、ドイツんだ?】
初戦で快勝した韓国がメッシゼンチンに対してどうやろうと思ってたけど、
結局メッシゼンチンの壁に跳ね返された格好に。0−2となってから
メッシゼンチンの隙をついて1点返すものの、それが相手に火を付けた?

ドイツはセルビアに敗れる。前半にクローゼが退場した直後にセルビアに
決められて、ドイツは踏んだり蹴ったり(笑)。後半は一人少ないドイツが
攻め気味もPKを止められたりしてセルビアが守り勝つ。

今日は日本×オランダがあるけど万が一勝てば上出来、分けでも上出来、
負けても1点差なら上出来。仮に大量失点で負けても誰も驚かないから
大丈夫です。その辺が日本の強みかも(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KOMYTEAと「そのメッシ、ドイツんだ?」 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる