雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本敗れる

<<   作成日時 : 2010/06/30 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本×パラグアイはPK戦までもつれ込み日本敗退。前半は松井や本田の
惜しいシュートもあったけど、後半は点を取れなさそうな嫌な雰囲気。
日本の伝統である中盤で安易にボールを取られるシーンでヒヤヒヤ(笑)。
中村憲剛を入れて攻めに出たけど点を取れずそのまま延長、そしてPK戦へ。
試合終了後にあんなに泣いてる日本代表を見たのは初めてかもしれん。
大会前の予想を覆して16強まで進んだ岡田ジャパンの健闘を称えたいです。
一番驚いてるのは岡田監督やったりして(笑)。考えようでは日本は
イングランドやポルトガルと同等です。

スペイン×ポルトガルは1−0でスペインが勝利。スペインのパス回しを
観てるとやっぱ日本との差を感じてしまう。倍速で観たからスピーディー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本敗れる 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる