雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS OWL CITYと「今日の日記」

<<   作成日時 : 2010/03/17 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「OCEAN EYES」 OWL CITY (2009)

エレクトロポップ方面。友人からのオススメなんですが、これから
暖かくなる季節に合いそうなアルバムです。最近は急激に暑くなったり
寒くなったりするけども。ピコピコ音+ボコーダー?の優しい音世界です。
やさしいお酢で作ったかのような優しさ。優しい気持ちで作ったからかな?
とにかくFirefliesっつう曲がヒットしてたらしい。
OWL CITY / Fireflies
OWL CITY / Cave In
OWL CITY / Umbrella Beach


【今日の日記】
今日は試しに自分のテュヴァラをポッチャロークしてみたところ、
ポッチャロークした瞬間に思わず「ゲラゾーメ!ゲラゾーメ!」と
叫んでしまいました。という事は、私はチャパラーン派ではなく
ドゥランギ派なのかも?(特に意味は無し)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OWL CITYと「今日の日記」 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる