雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS バンクーバーとか

<<   作成日時 : 2010/02/16 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

バンクーバー五輪のスピードスケート男子500mで長島圭一郎選手が銀、
加藤条治選手が銅メダルを獲得。金色のウェアが眩しすぎます。
先日のモーグル女子でメダルを期待されていた上村愛子選手は4位。
惜しいのか上出来なのかは分からんけど、もしも私が神様だったら
1個位メダルを取らせてあげたかった。でも私は神様ではなかった。
また、サッカー日本代表・岡田ジャポンは目標であるベスト4
(アジアで)に向けて順調に仕上がってるようです。


【知事選キャラ部門2】
長崎県知事選のキャラ部門で、もはや独走状態にある松下みつゆき候補。
昨日の地元局での政見放送で再びパフォーマンスを披露してくれました。
国レベル、世界レベルでの独自の主張を展開しています。
松下氏の政見放送 NBCバージョン
これ見てると、大仁田氏や他の候補者が物足りなく思えてくるから怖い(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
上村愛子 ウェア モーグル
バンクーバーとか ... 金色のウェアが眩しすぎます。 先日のモーグル女子でメダルを期待されていた上村愛子選手は4位。 惜しいのか上出来なのかは分からんけど、もしも私が神様だったら 1個位メダルを取... ...続きを見る
上村愛子
2010/02/16 22:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンクーバーとか 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる