雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS MAR DE GRISESと「ゴーストマットレス」

<<   作成日時 : 2009/08/01 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「DRAINING THE WATERHEART」 MAR DE GRISES (2008)

ゴシック、ドゥームメタル方面の多分2作目。チリ産との事ですが、
チリっぽさが無い欧州仕上げ。「チリっぽさ」が分からんけども(笑)。
ゴシック系の中でも、多少クセがある事をやってると思います。
音質がいいとは言えんけど、何かいいモンを持ってそうなバンド。
MAR DE GRISES / Kilómetros de Nada
MAR DE GRISES / One Possessed
MAR DE GRISES / Summon Me
MAR DE GRISES (MySpace)


【ゴーストマットレス】
蒸し暑い夜、寝苦しくて一人でイライラしちゃってませんか?
そんな方にオススメなのが本日ご紹介する「ゴーストマットレス」です。
このマットレスには数々の成仏できない怨念が染み込んでいます。
そして夜中になるとマットレスから女性の泣き声や叫び声が聞こえ、
ヒンヤリとした気分で就寝できます(永遠の眠りに就く事はありません)。
ご利用者の方からは「涼しくはなったけど、今度は怖くて眠れない」、
「このマットには怨念がおんねん」といった声が届いています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MAR DE GRISESと「ゴーストマットレス」 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる