雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS DEADMAU5と「いやらしい汁」

<<   作成日時 : 2008/10/30 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「RANDOM ALBUM TITLE」 DEADMAU5 (2008)

プログレハウス方面。音が太いので音色自体に存在感があります。
派手すぎず哀愁漂う感じがいい。検索したら前に「GET SCRAPED」を
聴いた時よりも情報量が増えとる。ジャケットにネズミが居たんで
「MAU5はMAUSかもしれん」とは思ってたんですが、それが分かって
ちょっとスッキリした(笑)。
DEADMAU5 / Slip
DEADMAU5 / Faxing Berlin
DEADMAU5 & KASKADE / I Remember
DEADMAU5 / Not Exactly


【いやらしい汁】
鼻水の事を「いやらしい汁」って言いましょう。そして「今日は一日中
いやらしい汁が出る」とか「あー、またいやらしい汁が垂れてきた」と
言いましょう。特に美女は言ったほうがいいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DEADMAU5と「いやらしい汁」 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる