雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS 件名:父の浮気相手の方ですよね?(スパム)

<<   作成日時 : 2008/09/21 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

説明なんてできない。

↓コピペ始
わかりますよね? 私、娘です。
あの、私の父親と付き合うのやめてもらえませんか?
男同士でなんて…。おかしいです。

どういう気持ちで付き合ってるんですか?
説明してください。
↑コピペ終


私も以前はあなたと同じく「男同士はおかしい」と思っていました。
でも部長と、いや、あなたのお父さんと出会い全てが変わってしまった。
上司と部下という関係から、いつしかそれ以上の関係になっていました。
許されない事だと頭の中では分かっていても、私にはどうする事も
出来なかった。気付いた時には自分の気持ちを抑えられなくなって・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
件名:父の浮気相手の方ですよね?(スパム) 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる