雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS PAIN OF SALVATIONと「全裸でクールビズ」

<<   作成日時 : 2008/08/01 22:22   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「THE PERFECT ELEMENT, PART 1」 PAIN OF SALVATION (2000)

プログレメタル方面。聴いてみた他のアルバムもそうだったんですが、
このバンドは軽く変態が入ってると思います。だからプログレなのかも
しれんけど(笑)。混沌とした部分と分かり易い部分が混在してます。
曲自体はそうでもないけど、雰囲気的に分かりにくいバンドだと思います。
音質が安っぽいのがちょい勿体無い気がする。
PAIN OF SALVATION / Used
PAIN OF SALVATION / Ashes
PAIN OF SALVATION / Reconciliation


【全裸でクールビズ】
8月となり夏真っ盛りですね。野球に喩えると5回の表、勝負はまだまだ
続くという所でしょうか。そして、この夏の暑さを乗り切る為にオススメ
したいのが全裸です。そう、生まれたままの姿です(恥ずかしがってないで
全部脱いじゃいなよ)。経費削減の為に「全裸でクールビズ」を行う会社が
増えてきていると聞きます。全裸でそこそこの冷房費が節約できるそうです。
また社員全員が全裸になる事で、社内でのセクシャルハラスメントが
逆に少なくなったという意外な結果が出ている会社もあるようです。
まさに百利あって一害無し。簡単に出来るエコロジー、それが全裸です。
これからは全裸がスタンダードになっていくのではないでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PAIN OF SALVATIONと「全裸でクールビズ」 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる