雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS 相撲に関する雑学

<<   作成日時 : 2008/06/13 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

幕内力士に朝青龍と朝赤龍がいますが、元々はその2人に朝緑龍、
朝黄龍、朝桃龍を加えた5人で「モンゴルレンジャー」として活動して
いました。ところが活動して3年目のある日、朝緑龍が「ヒーローと
しての方向性の違い」により突然脱退しました(その後、朝緑龍は
「仮面ライダー・モンゴリアン」として活躍したのは有名な話です)。
そして朝黄龍は「家業を継ぐ為」、朝桃龍は「コンパで知り合った
青年実業家との電撃結婚」という理由で次々に脱退しました(その時、
朝桃龍は「出来ちゃった婚じゃないから」と口癖のように言ってました)。
また朝青龍と朝赤龍も相撲とヒーローとの両立が厳しくなってきており、
丁度いい機会だったので相撲道に集中する為にモンゴルレンジャーを
解散する事となりました。ウソですけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相撲に関する雑学 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる