雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS ANNIHILATORと「クワガタに関する雑学2」

<<   作成日時 : 2008/06/12 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「REFRESH THE DEMON」 ANNIHILATOR (1996)

5作目。1〜2作目の頃の少しクセがあるリフの曲と、アメリカの
メタルっぽい曲(カナダ産だけど)とで二分されてると思います。
途中からガラッと曲の色が変わる印象を受けたので。このバンドは
ジェフ・ウォーターズさえいれば成り立つと思う(笑)。
ANNIHILATOR / Refresh The Demon (Live)
ANNIHILATOR / City Of Ice
↓昔W.T.Y.D.のリフを聴いて昇天しました。曲名は「私を泊めて夜に
抱いてよ」の略だったと思います(間違ってるかもしれんですが)。
ANNIHILATOR / W.T.Y.D.


【クワガタに関する雑学2】
オオクワガタとコクワガタは、カラダの大小でそう呼ばれていると
思われがちです。でもそれは大島さんと小島さん、大山さんと小山さん、
大宮さんと小宮さん等と同じ事であり、カラダやオッパイの大きさは
関係ありません。ウソですけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ANNIHILATORと「クワガタに関する雑学2」 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる