雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラをつけてる安心感

<<   作成日時 : 2008/06/05 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ユニクロの「ブラをつけずに、ブラをつけてる安心感」のCM自体は危険じゃ
なかろうかという事は置いといて、男の私がこの安心感を理解する為には
普通のブラをつける事から始める必要があるかもしれないと思っています。
私は普段は専らノーブラなので「ブラをつけてる安心感」が分かりません。
そこでブラをつけ続ける事で「ブラをつけてないと不安でしょうがない」
レベルにまで自分を押し上げる必要があります。そのレベルに達して
初めて「ブラをつけずに、ブラをつけてる安心感」が理解できるのでは
ないかと思っています。だからもし私の背中にブラの線が見えたりしても
驚かないで下さい。それは私が変態になった訳ではなく、安心感の追求の
為にやっているんです。せっかくなんで、つけるブラにはこだわりたいと
思いま・・・思いません!

危ない危ない、もうちょっとでブラをつけるとこやった。
寄せて上げるとこやった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラをつけてる安心感 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる