雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS TESTAMENTと罠

<<   作成日時 : 2008/05/23 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「THE FORMATION OF DAMNATION」 TESTAMENT (2008)

中速ザクザクスラッシュ。あまり突っ走りはしないけど、ザックリ感が
いい感じです。ザックリとヤラれてパックリと開いちゃいそうな感じ。
何が開くのか分からんですが、やっぱスラッシュなリフはカッコイイと
思うし聴いてて気持ちいいです。Killing Seasonという曲がありますが、
DEATH ANGELの新譜のタイトルも「KILLING SEASON」です。これは偶然
なんでしょうか。何か裏があるんでしょうか。
TESTAMENT (MySpace)
TESTAMENT / F.E.A.R.


【罠】
世の中には色んな罠が仕掛けられています。中でも怖いのが「深夜に
放送されるマイナーな映画の罠」です。なんとなく観だしたら最後、
気付けばその映画を観続けている自分がいます。タイトルすら知らない
映画に弄ばれている私が・・・。テレビを消したい、でも続きが気になる。
録画して後で観るほどでもない。そして消すタイミングが分からないまま
ダラダラと観続けて寝不足になってしまう恐ろしい罠です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TESTAMENTと罠 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる