雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS APPARATと「Tバックに関する考察」

<<   作成日時 : 2008/03/27 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「WALLS」 APPARAT (2007)

エレクトロニカと生音が融合してるような感じ。歌モノも何曲かあります。
軽くロック寄りな雰囲気もありますが、全体的に落ち着いた雰囲気です。
APPARAT (MySpace)


【Tバックに関する考察】
以前私はTバックが苦手だと書きましたが、何で苦手なのかの理由が
自分でもよく分かりませんでした。そこで三日三晩一睡もせずに考えて
みたところ、Tバックはお尻が殆ど露出しているので「どうや?ほれ、
見てみんかい!」というお尻の自己主張が感じられるからだと思います。
あまりにも堂々とされると、逆に魅力を感じないんだろうと思います。
恐らく力士のお尻が卑猥に感じないのも同じ理由からだと考えます。

一方普通のパンツの場合はどうでしょうか。Tバックよりお尻が隠れて
いる為に、そこにはお尻の恥じらいが感じられます。昔から日本にある
恥じらいの文化に通じますね。その恥じらいに男心がくすぐられる訳です。
そして隠された部分に何があるのかを求めて冒険者達は旅をするのです。
「何故旅をするのですか?」と聞かれたら、私は「そこに普通のパンツが
あるから」と答えるのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
APPARATと「Tバックに関する考察」 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる