雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS 生まれ月別・今日の運勢(2月2日)

<<   作成日時 : 2008/02/02 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「1月生まれの人」
電源を切る時はリセットボタンを押しながら。

「2月生まれの人」
知事に立候補したら案外当選するかも。

「3月生まれの人」
メガネを外したほうが可愛いのでコンタクトにしたら?

「4月生まれの人」
予選がやり直しになる可能性が。

「5月生まれの人」
思い切って右のオッパイだけでも出してみよう。

「6月生まれの人」
餃子に要注意。

「7月生まれの人」
右手が恋人になってくれるでしょう。

「8月生まれの人」
自分の寝言で目が覚めます。

「9月生まれの人」
そろそろパンツの替え時です。

「10月生まれの人」
もう何もかも脱ぎ捨ててしまえばいい。

「11月生まれの人」
謝って済む位なら警察なんていりません。

「12月生まれの人」
淫らに!もっと淫らに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ ...続きを見る
赤チン
2008/02/09 18:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生まれ月別・今日の運勢(2月2日) 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる