雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS WAY OUT WESTとワンセグ

<<   作成日時 : 2008/01/30 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「DON'T LOOK NOW」 WAY OUT WEST (2004)

プログレハウス方面。空間的で浮遊感が漂う世界ですが、
そんなにマニアックな方向でもないので聴き易いです。
WAY OUT WEST / Melt
WAY OUT WEST / Anything But You


【ワンセグ】
地デジの電波を脳で受信してそっと目を閉じると、まぶたの裏に映像が
浮かび上がっていつでもどこでも番組を楽しめると聞きました。例えば、
張り込み中の時でも番組が楽しめますよね。今まではパンと牛乳を買って
飲み食いするしかなかったですけどね。まあ私は刑事ではないんですが、
さっきから脳で受信を試みているのに全く受信できません。もしかして
私はまだ地デジに対応してないのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WAY OUT WESTとワンセグ 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる