雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS 件名:足傷めちゃってさ…今、悩んでるんだ。(スパム)

<<   作成日時 : 2007/12/13 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

またモーニングブルードラゴンから届いてました。

↓コピペ始
やぁ、中田っち、久しぶり。
足がな〜んか変な感じだったから病院で診てもらったら、
捻挫しちゃってたみたいなんだ。
まさかこっちに戻ってきて子供と遊んだ程度で捻挫するとは
思ってなかったから、周囲の人には帰国前の負傷ってことで
誤魔化しておいたんだけどさ。ほんと、最近の子供は怖いよ。
まぁ、悩みっていうのはそんな些細な事じゃなくて、監督の事だよ。

あと少しで僕のW杯メンバー入りが確定するってところで、
監督が倒れちゃったんだよね。
ほんと、あと一歩ってところだったんだのに!
どうしたらいいんだよ!やばいよ!困っちゃうよ!!
次の監督とは僕は面識ないし、また部屋に篭る生活しか
残された道はないのかな…。

なんとか中田っちの口添えで、そこんとこ何とかしてくれないかなぁ〜?
僕の一番オススメ情報を教えるから…ね?
(どこかのURL)

なんだか中田っちを利用しているみたいで最低なヤツだよね、僕。
本当はそんなイヤラシイ事は考えてないから。
ほんと、友人だから僕のために何かするのは当たり前じゃん?
とか全然考えてないから安心してね!
あぁ、それにしても稽古すんのヤダな。
稽古するくらいなら、恵子としてたいよ!

あ、恵子ってココで見つけた今のセフレね。
(どこかのURL)
僕の心の友である君にだけに紹介しちゃうね!
じゃあ、また連絡するね!

     帰ってきたモーニングブルードラゴンより
↑コピペ終


前にも書いたけど私は中田じゃありません。でも久しぶり。
W杯メンバーの件ですが、監督と面識がないとかそういう問題じゃ
ない事に早く気付いて下さい。それより友綱親方から出稽古を
断られたりと帰ってきてからも相変わらず大変みたいですね。
「出稽古断られるくらいなら、恵子としてたいよ!」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
件名:足傷めちゃってさ…今、悩んでるんだ。(スパム) 雑記寄り(ToGaK)/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/03 19:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
件名:足傷めちゃってさ…今、悩んでるんだ。(スパム) 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる