雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS NIGHTWISHと温度差

<<   作成日時 : 2007/12/28 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「CENTURY CHILD」 NIGHTWISH (2002)

フィンランド産の女性ボーカル大仰合唱系メタル。この手の大仰系は
ゴシックメタル又はシンフォニックメタルに区分されてるようですが、
その辺の線引きが微妙やし似たようなもんやし、どっちでもいいです。
本作は割とオーソドックスで多少キャッチーな感じで聴き易いです。
曲もいいし聴き易いけど、少し物足りなさも感じてしまうのは
贅沢なのかもしれん(笑)。それは私が変態好きだからです。
NIGHTWISH / End Of All Hope
NIGHTWISH / Slaying The Dreamer


【温度差】
ここ数日は気温が高くて暖かかったです。「暖かかった」と言うと、
たまに「あたたたたー」って北斗の拳のケンシロウみたくなりますよね。
思うに、ケンシロウは「暖かかったー」と言いたかったんだと思います。
どうでもいい話はコッチへ置いといて、30日位から雪の予報みたいです。
結構な温度差ですが、私はこの温度差について行くつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NIGHTWISHと温度差 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる