雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年は武装します

<<   作成日時 : 2007/12/25 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今年は九州だけをみても多くの銃撃事件がありました。悲しい事ですが、
銃社会化してるんだろうと思います。そこで来たるべき銃社会に備えて、
私も自分の身を守る為に銃を持つ決心をしました。色々検討した結果、
ルパン三世と同じ「ワルサー P-38(青)」を装備するつもりです。
←コレです。
2m以上水が飛ぶらしいので、2m以内の安全は確保できたも同然です。
敵が5m先に居る場合は、私の方から敵に3m近付けば大丈夫でしょう。
皆さんも何らかの危険を感じた時は、私から2m以内に非難して下さい。
私から2m以内は安全です。私から2m以内はサンクチュアリです。
来年のキーワードは「私から2m以内(通称ワタニメ)」になります。
つか、今年は理不尽な銃撃事件が多かった事を書きたかっただけです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コレは最後から読んだほうがいいでしょう。
知らない者は損をする。知識の無い者は、一生這い上がれない。 ...続きを見る
情報商材を無料でGET!!,来年は武装し...
2007/12/26 00:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年は武装します 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる