雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS TOMAHAWKとサプライズ

<<   作成日時 : 2007/12/22 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「MIT GAS」 TOMAHAWK (2003)

マイク・パットン関連のオルタナ系。MR.BUNGLE程ひねくれてもなく、
FANTOMAS程イッちゃってもなく、FAITH NO MORE程ごった煮でもないと
いう印象です。曲自体は変態さが抑えめで聴き易め。プチ変態です。
TOMAHAWK / Rape This Day
TOMAHAWK / Mayday (Live)


【「1年は12ヶ月」を変えよう】
1年が1月に始まり12月に終わるスタイルにそろそろ飽きてきてませんか?
そこで私は「年末に次の年の長さを決定する」という案を考えました。
年末ジャンボ宝くじの当選番号を決定するのと同じシステムで公平に
次の年の長さを決めます。1年の長さが毎年変わって、ちょっとした
サプライズですね。例えば1年が1ヶ月になった場合、1年が1ヶ月に
凝縮されて体感スピードは約12倍になります。「今年はいつにも増して
終わるとが早かったね。」ってなります。ちょっとしたサプライズです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOMAHAWKとサプライズ 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる