雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS FANTOMASとサドの島

<<   作成日時 : 2007/12/20 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「SUSPENDED ANIMATION」 FANTOMAS (2005)

マイク・パットン(Vo)、デイヴ・ロンバード(Dr)らによる超変態な
プロジェクトバンド。相変わらずの聴き手を突き放した世界です。
「ついて来れる人だけついて来い」みたいな(笑)。全30曲で曲名が
「04/01/05 - Friday」から「04/30/05 - Saturday」までの日付です。
とにかく予測不能な楽曲が矢継ぎ早に進んでいきます。恐らく殆どの
人には曲として受け取られないかもしれない、そんなアルバムです。
良いとか悪いとかそういう次元は超えてます(笑)。やってる内容は
凄いと思います。
FANTOMAS / 10と13と18と20


【サドの島】
鬼ヶ島には鬼が居るのと同じく、佐渡島にはサドの人が沢山居る
イメージです。例えば佐渡島の美容院に行った場合、洗髪する時に
熱湯をかけられるイメージです。何故なら美容師がサドだからです。
例えば佐渡島の歯科医院に行った場合、診察台に縛り付けられて
鼻フックなんかを装着させられるイメージです。何故なら歯科医師が
サドだからです。ただこれらは私が勝手に抱いてるイメージであり、
実際のところは行ってみないと分かりません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FANTOMASとサドの島 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる