雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS EPICAと年男

<<   作成日時 : 2007/12/18 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「THE PHANTOM AGONY」 EPICA (2003)

女性ボーカルのゴシック系という、ある意味王道な路線。声楽っぽい
綺麗めの声です。と思ったら、たまにデス声が乱入してきます。
バイオリン等も重なってかなり大仰な世界を作り出してます。
そして切ない。なんか切ない。待ちが悪くてリーチかけずにいたら、
次順で一発でツモった時位に切ない。また、国士を狙ってたら東を
カンされた時位に切ない。
EPICA / Sensorium
EPICA / Cry For The Moon


【年男】
今年も例年通りにあと僅かです。毎年12月になると残り僅かですね。
そして来年はネズミ年なので私は黒沢になります。黒沢だからといって
特別に何かがあるって訳じゃないですが・・・あっ、黒沢じゃなくて
年男やった。名字と名前を間違えてしもた。下手こいたー!
しかも黒沢年男から黒沢年雄に改名しとるし。また下手こいたー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EPICAと年男 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる