雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS RUNNING WILDとSTRATOVARIUS

<<   作成日時 : 2007/11/10 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「DEATH OR GLORY」 RUNNING WILD (1989)

ジャーマン勢の中でもかなり聴き込んでたアルバム。これはマジで
懐かしい。それがナップスターで聴けるなんて、目からケフィアが
出てきました。いいえ、涙です。ウソです、涙なんて出ません。
あちこちに海賊風味が漂うメタル。海賊版という事ではないです。
男臭いメタル。加齢臭でオッサン臭いという事ではないです。
【YouTube】
RUNNING WILD / Riding The Storm (Live)
RUNNING WILD / Battle Of Wateroo ←BGMが。
ライブ映像に下半身赤レンジャーがおる(笑)。


「FOURTH DIMENSION」 STRATOVARIUS (1995)

クサメロメタル。STRATOVARIUSはこれのみ所有してたんですが、
今や行方不明。Against The Windは私の中の「キャッチークサメロ
疾走部門」で20位以内に入る曲です。でもこの頃はこういうスタイルに
飽き飽きしてた時期でもありました。今は単に懐かしい(笑)。
【YouTube】
STRATOVARIUS / Against The Wind

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
原因を考える:ニューハーフの口コミ加齢臭対策- タバコ加齢臭の...
ニューハーフの口コミ加齢臭対策をしていく前に、加齢臭はなぜ中年男性から発せられるのかという、加齢臭の原因を探っておいたほうがいいと思うんですよ。 なぜ40歳代の中年男性が加齢臭に悩まされるのかということが分かれば、そのことから加齢臭対策が出来るはずですよ。 ニューハーフのクチコミ加齢臭対策のためにも加齢臭の原因を勉強しておきましょうね。 ...続きを見る
ニューハーフの口コミ加齢臭解消法|加齢臭...
2007/11/11 04:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RUNNING WILDとSTRATOVARIUS 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる