雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS JUDAS PRIEST

<<   作成日時 : 2007/11/09 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

「RAM IT DOWN」 JUDAS PRIEST (1988)

JUDAS PRIESTで唯一持ってるのが「PAINKILLER (1990)」であり、
よく聴いてたアルバムであります。そして本作は過去にレンタル
したものの、そんなに聴いてなかったアルバムであります。
1曲目のRam It Downだけはよく聴いてたんですけど。当時はさほど
気にならなかったんですが、ドラムがなんかデジタルっぽい音です。
Blood Red Skiesの延々とリズムをキープする感じとかインダストリアル
チックでもあります。Ram It DownとBlood Red Skiesが一押しです。
【YouTube】
JUDAS PRIEST / Ram It Down


「DEFENDERS OF THE FAITH」 JUDAS PRIEST (1984)

これは初体験。ジャケットは雑誌なんかでよく見掛けてましたが(笑)。
聴きたいと思ってたけど、結局聴けずじまいだった1枚です。
古き良き世界がここには広がっています。お笑いで言えば、ドリフや
欽ちゃんみたいなもんですかね。本作には笑いの基本が詰まってます。
いや、笑いじゃなくてメタル。


【韓国土産】
韓国旅行に行った方から「唐辛子入りチョコレート」を頂きました。
甘さとピリピリ感が同時に攻めてくるという、舌がどうかなりそうな
一品でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Flixyaの動画共有で海外でも稼ぐということ
海外にもブログを持ちましょうという話です。 PPC広告、特にGoogle AdSenseで稼ぐという場合は海外にもブログを持っていたほうがいいと思います。 ...続きを見る
熟年からはじめるアフィリエイト
2007/11/10 08:11
欽ちゃんの仮装大賞 「僕の彼女が怒った理由」
・欽ちゃんの仮装大賞より、レベルが高い作品です。思わず、見とれてしまいます。仮装の枠を超えた、一つの作品です。 ...続きを見る
雑SHOW学
2007/11/17 23:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JUDAS PRIEST 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる