雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS MINISTRYとおしりかじり虫

<<   作成日時 : 2007/11/22 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「PSALM 69」 MINISTRY (1992)

懐かしの1枚。インダストリアルメタル。産業金属ではないです。
延々と繰り返されるギターリフと機械ドラムと歪んだ声。泣きメロや
劇的な展開なんてありません。でも時にはこういうのが心地いいです。
何も考えずに聴けます。「紀宮様は元気に主婦やってるとかな」なんて
考える事無く聴けます。
【YouTube】
MINISTRY / N.W.O.
MINISTRY / Jesus Built My Hotrod


【おしりかじり虫】
今朝起きた時に尻に何か違和感を感じるなあと思ったら、ついにヤツに
やられてしまったようです。私の桃尻の右半分をヤツにかじられました。
ゴッソリかじられたので、尻の割れ目が無くなってしまいました。
いくら私の尻がプリプリしてるからって・・・・ウソです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中塚愛が縛り&パイパン&アナル&レイプ&中出し!!全ての変体PLAYに挑戦動画など15本UP
中塚 愛(なかつか あい、1983年4月6日 - )は、日本のAV女優。 ...続きを見る
さきだけアダルト通信
2007/11/23 15:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MINISTRYとおしりかじり虫 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる