雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS IRON MAIDEN

<<   作成日時 : 2007/11/12 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「SEVENTH SON OF A SEVENTH SON」 IRON MAIDEN (1988)

IRON MAIDENのアルバムで本作は私の中では間違いなく1、2を争う
1枚です。他は「KILLERS (1981)」、「PIECE OF MIND (1983)」、
「POWERSLAVE (1984)」辺り。CD時代になって初めて買ったCDが
コレだったと思います。そして本作のInfinite Dreams、The Prophecyは
IRON MAIDENの曲で私の中では上位に食い込む名曲です。Tバック位に
食い込みます。でも私はTバックはあまり好きじゃないです。
普通のパンティーでいいです。つか、最近は聴いたアルバムの事ばっか
書いとる(笑)。
【YouTube】
IRON MAIDEN / Infinite Dreams
IRON MAIDEN / The Prophecy

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
IRON MAIDEN 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる