雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS F1とノリックと古田

<<   作成日時 : 2007/10/08 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たまに観たり観なかったり観てて途中で力尽きたりするF1ですが、
今年は面白い展開になってます。昨日の中国GPで超ルーキーの
ハミルトンがリタイア。タイトル争いは最終戦までもつれ込むという形。
しかもコース上ではなく、ピットロードを曲がれずにリタイアて(笑)。
見てすぐに分かるほどにハミルトンマシンのリアタイヤがヤバイ状態で、
「ピットまで行けるのか?何とか行けそう・・・えーっ、そこで!?」
みたいな感じでした。雨が降ったり止んだりで、観てる側としては
面白いレースでした。佐藤琢磨で盛り上がってた頃が既に懐かしい。

ビックリしたのがノリックこと阿部典史の事故死。あれ程のライダーが
事故死とは・・・。一番危険なのは公道だという事を改めて思いました。
むしろサーキットの方がある意味安全。本当にビックリです。

そしてヤクルト・古田が引退。スポーツニュースでしか観てませんが、
やっぱこの人は愛されとります。古田vs佐々岡というニクイ場面も
あったようで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1とノリックと古田 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる