雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS 件名:どうも。モーニングブルードラゴンです。(スパム)

<<   作成日時 : 2007/10/03 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えーっ?まさか朝青龍から?

↓コピペ始
中田っち、元気ですか?
今日もひとっ走りしてきたところです。
そろそろオシム監督から正式メンバーとして声が掛かる頃だと
思うんだけど、まだ連絡来ないよ。
困ったな…。監督、忙しいのかな?
僕、部屋に戻ると動くの面倒くさくなっちゃうんだよね。
ホント、困っちゃうな。

でも、不思議と女の子に困った事はなかったよ。
面倒なこと抜きでヤレるメス犬がワンさかさんと僕には居たからね。
特に、ここ使った時は良かったな。
(どこかのURL)
心の友である君だけに教えるね。

当分、日本には戻らないと思うからそれまで僕の代わりに遊んでみてよ。
君は僕より少しはモテるから必要なかったかな?(笑)
じゃあ、また今度一緒にサッカーでもしよう!


モンゴルの清らかな大自然の風の中より

          モーニングブルードラゴン
↑コピペ終


私は中田じゃないですが元気です。相撲からサッカーへ転身ですか?
オシム監督から連絡があるといいですね。つか、あなたが居ない間に
相撲界はえらい事になってますよ!みんなあなたの事忘れてますよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
件名:どうも。モーニングブルードラゴンです。(スパム) 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる