雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2

<<   作成日時 : 2007/09/07 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日BSであった「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」を録画して
昨夜観てみました。ファック・トゥ・ザ・フューチャーじゃないです。

1から3まであってたみたいですが、PART2だけ異様に観たくなったので。
当時はPART2をビデオで観て、翌日にPART3を観に行きました。
でも同時上映の金掛かってなさそうなトレマーズの方が面白かったですが。
今回何気にPART2を観てみたら、当時とは違う意味で観れました。
未来の設定が2015年で今から8年後です。なのに車が飛んでたり、
スケボーが浮いてたりです。8年後に車が飛んでるとは思えん(笑)。
あと8年でバック・トゥ・ザ・フューチャーの中の出来事が全て
過去の事になるのかと思うと、妙に歳を取ったような気分です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる