雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラえもん

<<   作成日時 : 2007/09/03 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あんな事が出来たらいいな・・・。でも無理だろう。
あんな事やこんな事は沢山あるが、常識的に考えて無理な話。
だが、ヤツがそれらを全て叶えてくれるというのだ。
不思議なポケットとやらで叶えてくれるらしいのだ。
にわかに信じ難い話ではあるが、俺はヤツに向かってこう言った。
「俺は飛翔したい。何に縛られる事もなく空を飛びたいんだ。」
俺の言葉を聞くと、ヤツはポケットから何かを取り出した。
「タケコプターでございます。これで飛べるかと。」
タケコプターを頭に装着すると、俺の体は簡単に浮き上がった。
ああ、ドラえもんよ、俺はお前がとっても大好きになりそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラえもん 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる