雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS サザエさん

<<   作成日時 : 2007/09/02 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドラ猫がサンマをくわえている。何処にでも居そうな猫だ。
もうすぐサンマの季節か、その猫を見て俺はそう思った。
猫の後方に目をやると、その猫を追いかけている女性の姿があった。
ん?・・・あれは?・・もしかしてサザエじゃないか?
あの髪型はサザエに間違いない。裸足でドラ猫を追いかけている。
必死に追いかけているサザエは、陽気な雰囲気すら醸し出している。
それを見て皆が笑っている。太陽ですら笑っているように見える。
俺も思わず笑ってしまった。笑ったのは何年ぶりだろうか。
ルールルルルールルー。今日も雲一つ無い晴天である。


【YouTube】
懐かしのゴレンジャイ(ノーパンしゃぶしゃぶ他)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サザエさん 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる