雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS 来ちゃった、エヘ

<<   作成日時 : 2007/09/23 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

思ったより早めにCubase Studio 4がきてました。SL2→SL3は大した
違いもなさそうだったので見送りましたが、今回はさすがにバージョン
アップしとこうと思って。とりあえずインストールは完了しましたが、
あと初期設定をして違いに慣れて・・と考えたら何かダルくなってきた。
正確に言うと、ダルビッシュくなってきた。ダルビッシュセファット・
ファリード・有くなってきた。未成年で喫煙で謹慎くなってきた。
でもVST 5→SL1の時みたく、アホみたいに変わってる感じではないので
すぐに慣れそう。慣れると思いたい。新たに付いてきたHALion Oneと
Prologueにちょっとだけ期待感。つかSpectorとMysticも付けてくれ。
この前作ったやつ聴いたらミックスし直したくなったけど無視します。
改めて聴いたら、まあ音がショボイこと(笑)。


【ごめんなさい】
9月になっても気温が下がらないのは私のせいです。ごめんなさい。
私の火照ったカラダのせいです。ごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来ちゃった、エヘ 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる