雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS トンボのメガネは色メガネ

<<   作成日時 : 2007/08/13 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トンボを捕まえてる夢を見ました。「トンボさぁーん、待てぇー」て。
トンボといったらやはりオニヤンマ。トンボ界のSTRYPERです。

左:高い所を飛んでたのであんま捕まえる事ができんかったオニヤンマ。
右:何かとネタになるSTRYPER。

【YouTube】
STRYPER / In God We Trust←映像はゴジラ。
STRYPER / Always There For You
STRYPER / To Hell With The Devil←映像が素敵。
ボーカルは男なんです。そしてクリスチャンメタルなんです。

小学の頃の夏休みはカブト・クワガタ捕りによく行ってました。
私はカブトよりクワガタ派で、クワガタの中でもヒラタ派でした。
よく捕れてたのはカブト、ノコギリ、コクワで時々ヒラタが捕れました。
オオクワなんて一度も捕った事がないです。そして秋が近づくにつれ
皆死んでいきます。ヒラタやコクワの越冬に成功したためしがない。
無事に冬を越すのはいつも私だけでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トンボのメガネは色メガネ 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる