雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS ここぞという時は直球勝負

<<   作成日時 : 2007/08/10 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

日ハムのダルビッシュはベッド上でも直球勝負したんでしょうか?
キレのある直球がサエコって人のミットにズバッと収まった。
男の子なら将来親子で対戦するのも面白いかも。無いやろけど。
そして楽天のマー君も早大の祐ちゃんもベット上でも頑張れ!
やっぱ優秀な選手の遺伝子は沢山残すべきだと思うんです。
だから優秀な選手に限り一夫多妻制を認めたらいいと思うんです。

あと高砂親方も頑張れ!でも元々は「骨折で休業中にサッカー」が
問題だったはずのに、それどころじゃない感じになってます。
なんかもう「朝青龍立てこもり事件」みたいになってる。
ちなみに私は尾車親方のファンです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
わたしたちの赤ちゃんは今6週目に入ったところです。サエコ
今年、ダルビッシュ有さんと結婚をします。まだ日にちは決まっていません。わたしたちの赤ちゃんは今6週目に入ったところです。彼と出会えたこと、共に歩んでいけることをとても嬉しく幸せに思っています。サエコオフィシャルブログ 『サエコ栽培』よりサエコ(さえこ、1986年11月16日-)は平成期の女優・女性タレント。宮崎県宮崎市出身。 トップコート所属。血液型・O型、身長・157cm、体重・43kg。 堀越高等学校卒業。 2006年4月、早稲田大学人間科学部人間情報科学科通信教育課程に... ...続きを見る
芸能人の噂ランキングブログ
2007/08/10 23:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここぞという時は直球勝負 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる